昨日の帰りの電車で痴漢さんに会えました。会社で飲み会の帰りで少し酔ってたのもありますが、運良く4人がけの席が空いていて座ったら、すぐに中年のおじさんが隣に座りました。

 私は外を眺めていたら、そのおじさんが私の胸を新聞で隠しながら、そーっと触り始めました。胸が特に感じやすい私は、それだけで変な気持ちになり、おじさんの行動を寝たふりをして待っていました。

☆おすすめ記事☆

 少し私の胸をセーターの上から揉んでいたその手は、下から中に忍ばせてブラの脇から指を入れて、胸の突起を転がして来ました。その指の動きが堪らなく良く私は頭の中が真っ白になり、その痴漢おじさんの体にもたれ掛る様に身を任せてしまい、そのときに私の右手が痴漢さんのおちんちんに触れてしまいました。

 しかも痴漢さんは、ズボンのチャックを下げて既にそれを露にしてたので、ドキッとしました。痴漢さん更に両手で突起をいじりだし私もかなり堪らなくなって、おじさんに膝枕するような格好に倒れ込み固くて、少し暖かい痴漢さんの物を先っぽから丁寧にマッサージするように触ってあげました。

 痴漢さんも気持ちよさそうでピクピクさせてた。それから10分ぐらい楽しんでたら終点に着いてしまいました。痴漢さんは去ってしまいました。こんな気持ちのまま少し残念。駅を出て少し歩いているとあまり人気のない壁際で、ようを足しているおじさんがいました。

 わざと近くを通り、酔っているふりをして横目で覗いたらビンビンに大きくなってました。その人も私に気にしてました。しばらく歩きいつもの公園があり、喉が渇いたので缶コーヒー買いベンチで休んでいると、さっき用を足していた人が歩いてきました、

 私はさっきの興奮もまだ冷めやまない事もあり、わざとミニスカートから中が見えるぐらいに足を開き、胸元のボタンをひとつ外し通り過ぎるのを待ちました。案の定私のすぐ近くを通り過ぎなめるように見てた。

 その人はその先のトイレに入って行きました。さっきしたばかり・・すると良く見るとトイレの脇から大きくいきり立った物を私に見せるようにだしてました。さりげなく私もトイレの方へ・・

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!