30歳の独身です。 
小、中学生で年齢は12歳〜14歳位の子が大好きです。 
その子達とSEXがしたいとは思いません、 
おちんちんをしゃぶってザーメンを飲むのが目的なんです。 
この位の子のザーメンは濃くてすごく美味しいんです。 

☆おすすめ記事☆

そう感じるのは私だけでしょうか? 
学校帰りや公園で遊んでいる子を物色して車の中や公衆トイレ、 
建物の陰、屋上に連れて行きひたすらフェラします。 
勃起しても10cmにもならないかわいいおちんちんを 
根元まで咥え込んで舌をベロベロと動かします。 
中央部分から先っちょまで存分に味わいます。 
若い子たちは持久力はありません。ちょっとそうしていると 
すぐに大量の濃い精液を放出してしまいます。 
口の中が若い子の精液でいっぱいになるとしばらくそのまま 
味わってからゴクリゴクリとゆっくり飲んで胃の中に流し込みます。 
その瞬間が私が最高に興奮する時なのです。 
この間もおちんちんはくわえっぱなしです。 
若い子のおちんちんは1回出した位では全然萎えたりしません。 
私は次の精液をいただく為にまたおちんちんを刺激し始めます。 
若い子たちは10回くらいは出してくれます。 
もちろん全部美味しく飲みます。 
最後は大好きな精液をたくさん出してくれたおちんちんを 
いたわる様に1時間くらいかけてやさしく舐めてあげてから 
開放してあげます。 
といってもその頃になると子供たちはさすがに放心状態です。 
だって時間にして4時間くらいずっと咥えられっぱなしなんですから。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!