世間では新婚と言ってくれますが、新婚ムードはありません。休日も遊びに行ったり食事に行ったりすることなく、夫は一人でゲームしています。夫が偶に一人で終日出かけてくるなど不審なことが増えました。先日、同じマンションのAさんとHしてしまいました。

 43歳で独身の人ですが引越しの挨拶に来た程度でした。年齢を伺うまで30代だと思っていましたが、話す機会もなかったのでかっこいい人が越してきた程度の認識でしたw 夫は何度か帰りのときに挨拶をして仕事の話を聞いたらしく、凄い人が越してきたと言っていました。

☆おすすめ記事☆

 日曜日、夫が夜遅くまで帰らないと言って出て行きました。暇だったので私も少し買い物出掛けた帰りにマンション横のコンビニから、その人が出て来ました。暑いですねの挨拶してマンションに一緒に入ったので、Aさんをお茶に誘って自宅に招きました。AさんとHしたいというのではなく、夫の愚痴を話したいみたいな感覚です。

 男の人と二人きりの部屋ですから間違いになってしまうことも考えましたが、女の直感というか不思議とAさんとなら構わないと感じました。部屋に入って夫がいないことを告げるとAさんは察してくれました。お茶を出してAさんの隣にドキドキしながら座ると、Aさんが手を握ってきました。

人妻が作った出会いサイトです。割り切りのお付き合いを・・

 Aさんがキスしても良いと聞いてきたので頷くと優しくキスされました。Aさんに言われて寝室に移動してお互い全裸になりました。夫には幼児体型と言われていましたが、Aさんは褒めてくれました。交わりながらAさんに尋ねられてはじめての浮気であることを告げました。

 浮気は1度すると、世界観が変わってしまうから大丈夫なようなら続けるけど、止めても良いと言ってくれました。考えてAさんなら後悔することないと人妻の感覚よりも女としての感覚が強かったです。Aさんにそれを伝えました。

 Aさんのものが私の中に入ったとき、夫のときより幸福感がありました。いけないことしているのにとっても気持ちよかったです。癖になりそう。

他サイト超厳選PICKUP!