バイトで一緒だった有香に請われて有香のアパートに行きました。有香の手作りの早い昼食がでました。ビール、ワイン、酎ハイもいっぱい飲んで一息ついたときに、有香はDVDをつけました。何人のものの女の人がプールサイドではだかになっていました。

 ヘアも丸見えです。アッと思ってよく見ると、はだかの私が写っていました。ヘアもそのまま写っていました。有香も写っていました。1年前に有香に誘われて行った高額のバイトだと思い出したのです。何も知らないままに、はだかでプールサイドに集められました。

☆おすすめ記事☆

 女の子は50人ぐらいで、会社のひとたちもビデオカメラを持っているひとたちも、全員が女でスッポンポンでした。4列に並ばされ、組対抗の運動会をやらさせました。勝ったチームには得点によりバイト料の上積みがいわれていました。

 簡単な体操があって水球のリレー、水球の取り合い、浮き輪に乗っての競争、プールサイドで組み体操をしました。水球のリレーをしていたら、カメラのことなどわすれてみんな夢中になっていました。

 DVDでは、みんなのおまんこやおしりの穴もよく見えていました。浮き輪や組み体操をしたときのものです。有香のおまんこはびらびらが右側だけでていました。会社の人はプロみたいで、ヘアを剃っていてて、カメラの前では両足を広げていてつるつるのおまんこを見せつけるようにしていて、びらびらも広がっていました。

 慌てて、これどうしたのときく私。有香は、カレがネットからとってきたの、ルナのことを気に入っているみたいよ、スタイルがいい、おまんこがたてすじで、毛深くておしりの穴にまでけがはえてると、いっていたそうです。HのときはDVDをつけて、カレはルナのあそこをみながら いっているそうです。

 有香はデジカメをテーブルにだしてきて、ルナのはだかをとらせて、顔はとらないからと、どうしてもといわれて、DVDをみ、おさけのよいもあり、全部ぬぎ、有香の眼の前で両足を広げました。カメラで 何枚かとられたときに、急に私のクリをさわってきては、アソコにゆびをいれてきたのであそこはぐじゅぐじゅで、簡単にいきそうになりました。

 おちんちんがほしくなり、有香を引き寄せて、キスをし、そのまま強く抱きしめながら、いってしまいました。いったのみて、有香は喜んで、透明な愛液をゆびにとってカメラでうつしていました。

 私はふと思い起こして、有香のキャミをとらさせ、パンツを下ろさせました。有香のアソコにいれた指を激しく動かしました。そしてゆっくりとクリトリスを撫で回し、あそこの周辺を触ってはその指はだんだんと早くしてゆき、有香は「もぉだめぇっ! イクッ! イッちゃうぅ!」ってイッてしまいました。

 いやがる有香にすぐに指をおまんこに入れて激しくかきまわし「ぐちょぐちょ」と音を立ててました。有香のあそこをカメラでとりました。有香のおしりの穴にユビをいれたら、コリコリするものがありました。ゆ

 びでかきまわしていたら、ブリブリと音を立ててうんちとおしっこでてきました。お風呂場に行かせ有香を拭いてあげ、床も拭きあげました。カレには写真をみせなかったみたいです。時々有香とレズっています。

他サイト超厳選PICKUP!