1年ほど前にサイトで知り合い、お茶やランチの仲でした。夜は夫がいるので会うことはできません、軽いキス程度の仲です。食材の買い物のときや日曜雑貨の買い物のときにデートするくらいかな?近所のMさんと、そんな付き合いが続いてました。

 この連休 夫は消防組合で泊まりの旅行で今日帰ってきます。昨日、子供は友達と遊びに行ったので、昼からMさんとゆっくりデートできました。Mさんと車の中で長いディープキス感じてきてしまい、私からホテルと発してしまい初めてMさんに抱かれました。

☆おすすめ記事☆

* 久々のSEX、明るい部屋で脱がされて愛撫されてから、一緒にお風呂に入り体をお互い洗い合いバスタオル巻いたまま、洗面所で抱き合いキスベットで全裸をじっくり見られて、いじくられて久々に快感Mさんの物を受け入れました。

 もう気持ち良すぎて、Mさんにしがみつくのが精一杯激しいピストンとゆっくり奥に押し込まれるのを続けられて気が薄れてしまいました。乳房周りに精液を出されて、再度気持ちよくなり寝てしまいました。

 家は自営業なので、なかなかゆっくり会う機会ができないけど、またMさんとSEXしたいわ~

他サイト超厳選PICKUP!