私は31歳で結婚して四年目です。子供はまだいません。21歳の時今の夫と知り合いました。私も夫もお互い初めての相手でした。私は臆病で地味で上手く男性と話せませんでした。夫とは友人の紹介でお付き合いするようになりました。夫も女性とは上手く話せない人で、そこが合ったのだと思います。

 夫は技術系の仕事で私は専業主婦です。このページは夫のパソコンでネットしてるうちに偶然見つけました。ブックマークの名前は夫の専門分野のサイトになっていて、たまたま見たらこのページでびっくりしました。淡白な夫がこんなエッチなページを見ていたとは思いませんでした。
*

☆おすすめ記事☆

 夫はあまり求めてこないのでここを見ながらしばしば慰めていましたが、ここに書き込むような事を自分でしてしまうとは思ってもみませんでした。実家の母が入院して、父の世話をしに週に一度通うようになりました。

 友人が実家に着てるなら息抜きにと飲み会をしてくれ、中学の友人何人かと飲みました。男子はほとんど話したことがありませんでしたが、Y君だけ少し親しかったのです。彼だけ良く話しかけてくれたからです。

 でも彼は人気があり、私は話しかけられると同性の目が気になって上手く話せませんでした。飲み会で彼は隣に来てくれました。

「結婚したんだって!?きれいになったな」いきなりそう言われ私は照れてしまいました。
「そんなことないよ」
「いや、きれいだよ。中学の時にそう思っていたのにほなみはつれなかったからな」
「そんな・・Y君もててたし・・」
「いや、脈がないから誰か好きなやつがいるんだと諦めたんだ」

 そんなふうに始まって二次会まで行きましたが、Y君はずっと隣にいて話していたので、二次会が終わった時にみんなにYが送って行けとからかわれ、Y君はもちろん送っていくと言い、歩き始めました。

 Y君が肩に手を回してきました。私はダメよと言いましたが、せっかく二人きりだからと離さず、私もそのまま歩きました。内心ドキドキでうれしかったのです。もしかしたらという気持ちもありました。案の定というか予感は的中して、抱きしめられキスしてしまいました。

 私が抵抗せずキスに応じたせいか、Y君は自分のアパートに私を誘いました。私はただ黙ってうつむいていましたが、Y君はまたキスをしてきました。夫とは違う求められかたに私はされるがままでした。彼に脱がされ、ベッドに倒され身体じゅう触られ、舐められ私はすごく感じていました。

 夫のよりひと回り大きいものを目の前に突き出された時、私はしたことが無かったフェラチオをしてあげました。想像でしかなかった行為をしてあげている自分に頭がぼうっとしていました。彼はキスをしてから挿入してきました。

サクラがいないサイトをお探しの方必見!会員数400万人突破!!

 とても大きくたくましく感じ、私は出したことが無い声を出してしまいます。正常位だけで終わる夫とは違い、したことのない体位でたくさん攻められて、後ろ向きで彼の上になり下から攻められながら指であそこを触られた時、始めてセックスで達してしまいました。

 それまではオナニーでしか達したことが無かったのです。攻められている間中気持ちよく、セックスがこんなにいいなんて知りませんでした。最後は正常位で激しく攻められ、彼はお腹に射精しました。

 彼は行為の後家まで送ってくれ、明日も会う約束をし翌日の昼間にホテルに行き、してしまいました。それから帰る度に会っています。最初の時から夫に対して申し訳ないと思う気持ちが湧かない私はとてもいやらしいのかもしれません。

 みなさんに比べたら平凡な内容ですが、もしかしたら夫が見るかもしれないと思うとドキドキします。

他サイト超厳選PICKUP!