自己紹介します。私は33歳で今月結婚5年目になりました。ダンナと子作りは時々していますが子供はいません。昨年末、高校の頃からの友達4人で女子だけ忘年会をしました。そこで悪い友達の大学も一緒だった容子にそそのかされ?ました。容子も結婚してるのに4人もセフレがいます。昔から男関係が派手というかルーズというか、男好きの子でした。

 

☆おすすめ記事☆

その容子のセフレの1人に大学生がいて、その友達を私に紹介してくれました。会うまではとても不安でしたが、会うと体がガッチリしていて、筋肉質なのに顔は可愛い感じでイケメンではないけど、私には抱かれたいと思える人でした。ジュンイチ君と言います。
* それから何度も会っています。毎週会っています。多い時は3日続けて会う時もあります。ジュンイチ君は初めはギコチナイ、女性の扱いにあまり慣れてないような感じでしたが、オチンチンは逞しく元気な子です。それに硬いし太くて長い。先も大きい。セックスも激しくて速い。私の事をいっぱい気持ち良くしようとしてくます。


 でも連続連日すると、私のアソコはヒリヒリしてきます。すごくいい子に巡り合ったと思います。それを考えると悪い友達ではないかも。先月から、またアソコの炎症が再発しました。1度治りかけたのですが、また再々発して、約2週間我慢していました。ジュンイチ君とはセックス出来ないのに、会っていました。

 私の手やお口で処理してあげていました。それに彼は私のお尻でも射精出来る可愛い子です。硬くてたくましい彼のオチンチンを見せられたり擦られたりすると、我慢できなくなりそうでしたが、ジュンイチ君が気持ちよくなってくれるならいいとガンバっていました。

 ダンナは、最近私のお口でするのがいいみたいで、アソコを使わなくても良いみたいです。どういうこと?申し訳ない気持ちもありますが、少し複雑です。私の口の中で射精するのが気持ちいいみたいです。でも、いつもした後で「ごめんね、苦しくなかった?」と優しくしてくれます。

 昨日、ジュンイチ君と久しぶりにホテルで入れてもらいました。今までみたいに激しい動きはしてもらえませんでした。この前、治ったと思って、2日続けて激しく、速く、力強く動いて突いてくれたら、ヒリヒリしてきて、炎症を再発してしまった事が、彼を慎重にさせているみたいです。

 もう大丈夫です。たぶん・・。ゆっくりとリハビリ感覚で、ジュンイチ君にしてもらいます。その分、私がいっぱいジュンイチ君を気持ちよくしてあげます。優しい彼に恩返しです。でも、やっぱり見てるだけではいやですね。元気なオチンチンを入れてもらうのがいいですね。

他サイト超厳選PICKUP!